日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】4/14 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210414212151p:plain

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210414212756p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210414212812p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210414212827p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210414212842p:plain

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210414212856p:plain

(ex)Vertical Fast Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210414212912p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアは久しぶりに絶好調な成績でした。

中でもいっとう良かったシナリオは「(2)RF」です。

惜しくもAcu90%に届きませんでしたが、Acu89.9%と今までの中で一番の大健闘でした。この調子でAcu90%越えとAcu85%安定を目指していきたいです。

 

その他にも2つのシナリオで良い成績が出ました。

1つ目は「(4)v3」で、久しぶりにAcu75%を超えてきました。

プレイ中もなかなか調子よく進められていて、序盤中盤と概ね75%強はキープ出来ており、最終的に76.5%に着地出来ました。

これで2度目2日連続にはなりますが、個人的には「Thin Gauntlet」をプレイした後から調子が良くなっているように感じます。また、昨日プレイした「Ascended Tracking 90 Smooth」からも良い影響を受けたのかもしれません。

2つ目は「(5)VLS」です。

恐らく今回のスコアが今までの中で一番高いと思います。

慣れてきたのかもしれませんが良い兆候ですね。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Vertical Fast Strafes」です。

内容は、「(5)VLS」と同じく上下に移動するターゲットを相手にするトラッキング系シナリオです。

恐ろしいことに、本シナリオのターゲットの移動速度は速すぎて手と目が追い付かないレベルになっています。

近頃で一番調子が良いと思われる今日の自分ですらまともに相手になっていなかったので、この先もこのシナリオで高スコアを出せることは無さそうです……。

あまりにも身の丈に合っていないシナリオなので、今の自分がプレイし続けても成長につながることは無いでしょうね……。

そもそもこのレベルのターゲットを楽々相手に出来ていたら、もっと他の部分でも好成績を出せているでしょうし……。

 

グラブル

 

ようやく古戦場が終りましたね。

古戦場SSRチケはベリアル……1点狙いで引いたのですが、ナイアルラトホテップでした。闇の石ですがこれじゃない。

これで3凸になるので最終上限解放してお終いです。

結局水古戦場に割いたリソースはダマ3(金月40)金剛3です。

次回属性は風有利になるのでしょうか。楽しみです()

 

本日はこの辺りで失礼します。