【ゲーム】4/15 AIMトレーニング
本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。
(1)1wall6targets TE
(2)Reflex Flick - Mini
(3)Flick
(4)Ascended Tracking v3
(5)Narrow Strafe
(6)Vertical Long Strafes
(ex)1wall9000targers
エイムトレーニング
今回のスコアはそこそこ優良です。
昨日ほど良いスコアではありませんが、それに続く程度には良く出来たと思っています。
本日の新シナリオチャレンジは「(ex)1wall9000targers」です。
内容は、無数に存在するターゲットをひたすら倒していくフリック系シナリオです。
本シナリオは「(1)1w6tTE」のようなシステムになっていて、倒すとリスポーンして無限に出てくるタイプのものなので、ゲームプレイの前にウォーミングアップとして使うのが良いかもしれません。
また、細かいエイムをひたすら繰り返すのでマイクロフリックっぽいものの練習にも使えるかもしれませんね。
簡単な部類のシナリオなのでとっつきやすくて良かったです。
apex
古戦場も半額も終わり、ようやっとバトルパスとランクを上げる作業に専念出来そうです。
カジュアルを回していて痛感しますが、やっぱりオリンパスが苦手です。
現在のカジュアルはキングスキャニオンとオリンパスが時間で交互にプレイできるようになっていますが、キングスキャニオンだとファイトや漁夫対応もうまく機能していると感じますしダメージもチャンピオンも取れているのですが、オリンパスだとグダグダです。
慣れでプレイしている部分はうまくいき、不慣れなものに対応できていないということは、ゲームに対しての基本的な知識や考え方が出来ていないのでしょうか。
とりあえずマップに対しての理解度を上げていきたいです。
古戦場も半額も終わってしまい、平時はなにをやっていたのかいまだに思い出せていません。
今後の予定は、次が火有利ブレグラでその次が土有利古戦場となっているので、とりあえず火土耳飾り集めとヒヒ掘りを中心にやっていこうと考えています。
そのヒヒ掘りについてですが、現状青箱からのヒヒ率が0.01%以下と信じられないぐらい下振れているのでどこかで上振れて欲しいです。
そんな淡い希望を抱いているわけですが、これまでのヒヒ率を鑑みるに上振れることはあり得ないことのように感じます。
自発箱もギリギリ下振れ圏内なのでたまには顔を出してください。
父も母も心配しております。