日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】5/28 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210528212518p:plain

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210528212525p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210528212544p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210528212549p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210528212553p:plain

 

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210528212614p:plain

(ex)5 Sphere Endurance Hipfire

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210528212617p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアは良い方です。

スコア的には中の上ぐらいで、感覚的には良く追えていたと思います。

特に「(6)VLS」が視覚的・エイム的にも追えていました。

スコア優位で感覚とが乖離しているよりかは、この「感覚的に良かった」の方がエイム強者になれている感じがして気分が良いです。

逆に調子が悪いと感じるのは「(3)F」でのフリックエイムです。

基本的に素早く合わせることを意識してプレイしているのですが、現状はあまりうまく出来ておらず修正することが多いです。

目標は敵から敵に的確にエイムを切り替えられるようになることなので、このシナリオでの成果がそのまま直結します。

ひとまず、出来ていないなりに練習するのではなく、もっと基本的な部分から練習していった方が良さそうですね。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)5 Sphere Endurance Hipfire」です。

内容はフリック系シナリオで、「(1)1w6tTE」と非常に似たものになっています。

プレイした範囲では別段変わったものは無かったと思います。

 

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼します。