日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】4/22 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210422205803p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210422205821p:plain

 

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210422205827p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210422205854p:plain

 

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210422205859p:plain

 

(6)Vertical Long Strafes

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210422205915p:plain

 

(ex)Tile Frenzy -Standard- 01

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210422205921p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

初っ端の「(1)1w6tTE」プレイ時からあまり調子が良く無さそうですだなと感じていたのですが、終わってみればそこまで悪くないスコアばかりでした。

他のシナリオをプレイしている最中も目の調子が良くなさそうだったのですが、そこそこ取れていたので今日はそこそこです。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Tile Frenzy -Standard- 01」です。

内容はフリック系シナリオで、大き目な四角いターゲットが3つあり、倒されるとリスポーンします。

ターゲットが大きいということもあり、比較的簡単な部類に入ると思います。

遊び方はAcuとKPSのスコアをガンガン上げていく為に、腕をブンブン振り回していくスタイルになると思います。

上手い方のプレイを見ていると信じられないぐらいの速さで振り向いたり、フリックしていたりと異次元なプレイが散見されますが、そこまでエイムに自信がないのもあって自分がプレイしている時のマウスコントロールはのろのろしています。

そこでこういったシナリオで自分がどこまで速くフリック出来るのかを実体験しているわけですが、今回の結果やプレイ中を思い返してもあまり速くはなかったと思います。

そこそこ低いセンシかつ重めのマウスということがどこまで響いているのかは分かりませんが、自分も素早くマウスを動かせるようになりたいですね。

 

グラブル

 

天星器10種各10本と朽ちた武器10種各30個を倉庫に詰め込んでいる為、倉庫の空き枠が無くなってきました。

他にもイベント産武器と使いそうな武器をストックしているせいもあり、倉庫がパンパンで動きが取れなくなっていました。

そこで、倉庫の整理を始めました。

とりあえず現状で枠を食っていて捨てやすい武器をと考え、EXスキル付きマグナ武器の取捨選択からスタートしました。

最後に断捨離を行ったのがかなり前だったこともあり、どう見ても使わないであろうものまで残してあったので、順調に断捨離は進んでいます。

折角なので使いそうな武器に関してはメモ帳に書き記しておいて、欲しいスキルが付いた武器がどれだけあるかも整理していきます。

 

本日はこの辺りで失礼します。