日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ゲーム】GBF 水有利古戦場-本戦1日目-

ご覧いただきありがとうございます。 本日の更新は現在プレイ中のグランブルーファンタジーについてです。 絶賛団イベ中の本作ですが、正直に申しますと今回はかなりしんどいです。 水属性はマグナの民の為、速度も出ず、もっぱらオート放置で稼いでいる状況…

【レビュー】ゲーミングチェア-DXRACER Valkyrie series-

本日二回目の更新になります。 今回は先日購入致しました「ゲーミングチェア」が届きましたのでそちらの話しをさせていただきます。 今までは勉強机セットを愛用しておりました。 かなり頑丈なつくりの為、今までほとんど問題なく使えてきたのですが、 流石…

【映画備忘録】時計じかけのオレンジ

皆様こんばんは。 本日は本記事ともうひとつ記事を更新します。 お付き合い頂けると幸いです。 今まで映画を観てこなかった身としましては、当時の話題作であったり、今なお伝説的な人気を誇る作品などに興味を引かれがちであります。 ただ、新参者としまし…

【映画備忘録】サプライズ

皆様こんにちは。 映画備忘録としては二回目の更新になります。 始まりの挨拶など決まったものがまだ無く、すぐに書き始めてしまって良いものかと頭を悩ませております。礼に始まり、礼に終わるそんな当たり前を本ブログでも大切にしていきたいと考えており…

【映画備忘録】アックス・ジャイアント

記念すべき第一回目の更新となります。(常套句) 私の水溜りのように浅い映画遍歴を語るには最適な作品だと思います。 その名も「アックス・ジャイアント」 ことの始まりは先日、某プライム会員になったところからでしょうか。 折角なので映画を観ようと思…

あらすじ

このようなブログにお越しいただきありがとうございます。 本ブログでは、私の文書作成の練習という名目のもとに、 なにかしらの感想を拙いながらも吐露していきます。 内容のほとんどが映画やゲーム、アニメに関係するものになると思います。 備忘録として…