日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】GBF 水有利古戦場-本戦1日目-

ご覧いただきありがとうございます。

本日の更新は現在プレイ中のグランブルーファンタジーについてです。

 

絶賛団イベ中の本作ですが、正直に申しますと今回はかなりしんどいです。

水属性はマグナの民の為、速度も出ず、もっぱらオート放置で稼いでいる状況です。

 

終末5凸を作れなかった時点である程度察していたのですが、相当厳しいですね。

 

肉の量も控えめに4000個ほどにしておいたのですが、使いきれるかどうか怪しくなってきてます・・・。

 

ただ某プライムのおかげでお供になる作品も多く、チェアも超クールで気分は最高です。

ちなみに本日の視聴作品は

・クラウン

・キャビン

・ゲットアウト

の三本です。

 

どれも非常に面白かったので記事として取り上げてみようと思っております。

 

さっさと古戦場からゲットアウトしたいですね・・・。