日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2020火古戦場とRSrs

気づけば予選も終わり、地獄の17時間が近づいてまいりました。

今回は得意な属性ということもあり、いつもより若干多めな肉8000個確保してまいりました。

犬一戦が約6秒で終わる為、時給はすごく良いのですがその分操作が忙しくなり、ロマサガRSの周回やお供の映像物に目をやる時間が減ってしまうので理解度が落ちてしまっています。

 

ロマサガRSに関してはサービス開始から翌年1月ぐらいまではやっていたのですが、キャラの更新頻度からガチャゲーの香りを感じてしまい、ログイン勢になっておりました。

この度の聖王実装に合わせて復帰してみましたがメインで遊ぶというよりはなにかのお供でフルオート周回したほうがよさそうですね。

現在は聖王 ぽかモニ 1周年サラ 正月スービエ 前夜祭ようせい のメンバーで色々と周回しております。

総合戦力はまだ約47000ほどですがこのメンバーだけでもステカンスト(HPを除く)目指してやってまいります。

イベントのアイテム回収が終わった為、現在は聖石周回に勤しんでおります。

主防具が軽減(全)3個Lv8であと2個粘ろうと15層を周回中。

武器が渾身4個Lv8であと1個ゲットして終わろうと思っております。

次回以降その他有能な聖石も育てていき、大体の育成が進み次第Lv10を目指していく予定です。

 

ガチャは第二弾スルーで、第三弾期待ということで石は保存してあります(80000程)

 

ガチャたのしみ~。 〆