日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/1 AIMトレーニングと雑談

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます!!

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201201205014p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201201205029p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201201205046p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201201205106p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201201205122p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201201205143p:plain



 

エイムトレーニン

 

「(2)RF」が安定しないですね……。

これはもしかしてトレーニングの強度を上げる必要があるのかもしれませんね。

以前に「(1)1w6ts」のプレイ時間を現在の2倍にしたことで全体的に成績が上がったことがありました。

察するに自分の手のウォーミングアップに最適な時間がもしかすると10分なのでは?

だとすれば一度試してみなくてはならないですね。

 

apexパーティーカジュアル

 

昨日の話です。時間も遅かったので2~3戦やったら終わりと決めてカジュアルを回していたのですが、結局10戦近くやってしまいました……。

意志がよわよわで〆れない→寝不足→判断力低下で〆れない→寝る→意志が(ry

まあ毎日こんなサイクルが回り続けるのでやめ時がまったく見当たらないのは平常運転なんですがね。

 

最近1vs2、1vs3でもかなり食らいつけるようになってきました。

まだまだ被弾が多いので弾避けの動きを勉強して勝率を上げていきたいです。

今意識していることはバックスライディングです。

自分のプレイを見返していると前や横への移動は多々あるのですが、ジャンプ後の選択肢が少ないというかほぼないので、バックスライディングを入れることで翻弄できるようになりたいです。

 

グラブルガチャのお話

 

クリスマスネモネ欲しくてお漏らしした後の話です。

結局天井前までがっつり引いてしまいました……。

SSR数としてはすごく多かったのでうれしくはあるのですが、リミ武器がAKだけだったのはぶつぶつ言いたくなりますよ……。

 

これによって残弾では年末天井間に合わないようになりました!!

はあああああああああああ↓↓

90連以内にでてよ!!!(無理)

意志弱(石のダブルミーニング)にはきびしい時期が来てしまいましたね。

 

ここ数日ガチャ運があまりにも乏しく、悲哀に満ちています。

ロマサガRSでは悲運の150連SSR2を達成。グラブルではネモネ・デ・ズ・ガチャオイ。

最近モチベーションが下がっているとはいえ欲しいものはほしいし、課金も極力したくない!!おはガチャや20~30連で引ける人になりた~~い。

 

本日はこの辺りで失礼します……。