日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/9 AIMトレーニング

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます!

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201209234013p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201209234036p:plain

 

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201209234053p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201209234109p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201209234128p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201209234145p:plain

 

エイムトレーニン

 

目薬バフ有りです。

萎えぽよエイム2日目。

そこまで悪くはないものの集中力の低下が気になります。

内面的な問題だけを掘り下げていってもメンタルが委縮するだけなので外的要因にも目を向けていきたいと思います。

 

①マウスパッドの劣化

4~5年使っている為、可能性が一番高いがそれなら昨日今日でどうこうなはずがないのでう~んといった感じ。ただ表面に違和感を覚えているのは間違いないので買い換え推奨。他にも裏面の摩擦力の低下を感じています。←地味に手にくっつく

 

②手汗問題

手がくっつくと言えばこれ。室内暖房ガンガン焚いているので夏より手汗かいてます。

そこまで影響はないはずなのでう~ん。

 

③モチベーションの低下

エイムトレーニングばかりで実戦にいけていないのでトレーニングへの意欲が上がらず、結果としてパフォーマンスが落ちている説。

逆説で実戦時エイムの調子がめちゃくちゃ良かった次のエイムトレーニングはすこぶる成績が良かったがある。

 

④右手の疲労

夜はアーカルムチケットを消費し続けているので疲労蓄積がマッハ。

ついでにストレスもマッハ。

宗教上の理由で簡易検索できないので辛い。

 

あまり思い浮かびませんがこんなところでしょうか。

やっぱりモチベーション説が濃厚ですかね~。

グラブルの半額も来ているので時間が足りない……。

基本的にエイムトレーニング中はフルオート垂れ流しなのですが、やることがいっぱいあるのでapexまで手が伸びないのです……。

微妙にロマ爺も兼業しているので時間が足りない足りない。

 

今度の土日はCP爆しながら未試聴アニメとホラー映画を見る予定を立てているので碌にapexできずに終わりそうですね。

CP爆以外にも砂箱、アーカルム、ヒヒ堀などなどやることが目白押しなのでできそうにないですね。目標だけ軽く決めておいてさっさと終わらせる→apex!!が一番楽にこなせそうなのでそこらへんの意識でしょうかね~。

 

ランクはもうあきらめているので次回はちゃんとやってエイムトレーニングの成果も見せていかないとダメですね。

 

本日はこの辺りで失礼します。