日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/8 AIMトレーニング

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます!

最近成績がいまいちで萎えそうになっていますが空元気で頑張ってます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201208232136p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201208232157p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201208232218p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201208232236p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201208232257p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201208232313p:plain

 

エイムトレーニン

 

ああああああああああああああああ

上がんないいいいいいいいいいいいいい

ああああああああああああああああああああ

 

最近「結果に一喜一憂」してしまっているせいでメンタルきつすぎてはきそ……。

過去と比較すると調子が悪い時でもかなりの好成績を取れているはずなので下振れてもこの程度下振れ手もこの程度下振れ手もこの程度……。

実は近頃のスコアの停滞はメンタルの面から来ているような気がしてます。

特にフリック系統をプレイしている最中はミスに対してやや強迫気味になっているので気楽に構えてプレイできるようにした方が良さそうですね。(出来ない)

やっぱり「気にしないことを気にする」のは人間難しいわけですよ。

なかなか寝付けない夜に何とか寝ようと試みるも寝よう寝ようと考えると目が冴えて余計に寝られなくなるやつによく似ていると思います。

(寝られないときは3文字の言葉を1つ設定して、その3字それぞれから始まる言葉を語順が前の方から連想していくと良いらしいです。その際3字を往復するのではなく1字毎で出し切ります)

(例えば「ブログ」を設定した場合、まずは「ブ」鰤武士仏像……。出し切ったら「ロ」……、続いて「グ」となります。)

(某SNSでこの情報を得て、これで寝られるようになったと知人に話したら心配されました。曰くメンタルの調子を崩しそうだと)

 

寝る話は置いといて、そもそも成績が上がるだけな訳ないですしおすし。

どんなジャンルでも、「ある程度までは比較的簡単に上げられて、そこから更に上の段階へ行くにはそれまで以上の努力が必要だ」という話はよく聞きますし、自分がいまその段階にいるというのであれば、例え低迷する時期があるとしても萎えぽよせず、毎日欠かさずエイムトレーニングをするしかないですね。

 

「エイムトレーニングはすぐに結果を求めないこと」

 

これをしっかり胸に刻んで、ぽよぽよせずに頑張っていきます。

 

グラブル君が半額始まってしまったので時間をどう分配するか考えないとapexやる時間ないよ~~。

 

と本日はこの辺りで失礼します。