日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/28 AIMトレーニング

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます!!

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201128201528p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201128201544p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201128201606p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201128201621p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201128201637p:plain

 

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201128201653p:plain



エイムトレーニン

 

目薬バフ有りです。

今日はロマサガRSの生配信を見ながらだったのでちょこちょこ間を開けながらになってしまいました。

 

「復刻ガチャは引く必要がなさそうなのでジョー編引きますよ~。

ドーラグゥエインがあ"ち"ぃ"。

ただ、手持ちと配布見込みも合わせると約14万石しかないので、できる限り抑えめでいけたらいいのですが……。(12月1月(クリスマス正月)限定ラッシュ……)」

 

本編のエイムトレーニングですが、ちまちまやっていたおかげなのか「(4)v3」がacu73%になりました!!

体感では最奥の小さな的に対してのエイム力がかなり向上しました。

しかし、「kovaak」で私が得意な距離がド近距離なのですが、最近acuが下がってきています。原因はわかっていて「エイムが先行しすぎている」ことです。

気づけたことが幸いで意識すれば解決する問題なので、一応ここにも書き残しておきます。

 

昨日のブログで触れた「(6)TALI」のエイム方法転換はかなり良い感じにできていました。左方向での転換は概ね問題なし、右方向での転換はまだ少しぎこちないですが成績的には素晴らしいものだと思います。

 

あとは「(2)RF」のacuを成長させることが大事かなと……。

 

ちなみに11月22日時点での目標値と本日分の比較です。

-------------------------

(1)1wall6targets TE

acu85%安定 kps2,4  ⇒acu89.7% kps2,363

 

(2)Reflex Flick - Mini

acu80%安定      ⇒acu78%

 

(3)Flick

acu85%安定      ⇒acu91%

 

(4)Ascended Tracking v3

acu70%安定      ⇒acu73%

 

(5)Narrow Strafe

acu62%安定      ⇒acu64.6%

 

(6)Thin Aiming Long Invincible

acu45%安定      ⇒acu45.2%

 

-------------------------

 

新たな目標設定が明日すべきことですかね。

 

では本日はこの辺りで失礼します。