日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/29 AIMトレーニングとロマサガRS

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます!!

後半はロマサガRSでガチャを引いてきたのでその報告です。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201129220503p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201129220519p:plain

 

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201129220631p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201129220651p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201129220706p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201129220722p:plain



エイムトレーニン

 

目薬バフ有りです。

微増。

「(4)v3」はacu69.7%だったので70%まで上げました。

昨日の記録は休み休みやっていたおかげかもしれませんね。

なので明日以降経過観察が必要です。

 

apexパーティーランク

 

そんなにRPを盛れたわけではありませんがエイムの成長をめちゃくちゃ感じました。

フリックもトラッキングもエイム練習前と比べると段違いに良くなっていました。

なかなか惜しいところまでいけていたのですが、漁夫対策をもっと勉強しないと勝ちあがれないな~と思う場面が多かったです。

あとは細かな立ち回りの調整と声出しをしっかりとすること。

ソロランクもがっつりやってランク上げをしていかないとそろそろ時間的にやばいのでプレイする時間がもっと欲しいです……。

 

ロマサガRS

2周年記念イベント楽しみにまっていました!

新規でジョーが来ることはなんとなく皆さんわかっていたのではないでしょうか。

高威力単体技と軽い全体技持ちなので確保!!

グゥエインもデバフ良さげ!!ドーラも火力お化けそう!!

う~ん全部ほしい!!!

そんなガチャ結果は……

 

 

 

 

 

 

150連SSR2枚!!(ウィルグゥエイン)

 

 

 

んんんんんんんんんん……

 

 

 

 

んんんんんんんんんんんんん?????????????

 

 

 

 

く〇すぎぃ……。

 

これどーするんですかね……。

次のガチャ更新次第なところがあるので、それまで放置が丸いか。

それともドーラをあきらめてジョーの技ランクを上げにいくのか。

 

そもそもゲームに対してのスタンスが「好きなシリーズ、キャラ実装されたら取る」なので取ってもいいのでは?でもそこまでしてドーラ欲しい??

 

い ら な い ! !   たぶん……

 

非井戸満点勢かつおりゅに耐えられる(スタンス的に)はずなのでとらない方向で

いきたい……。

 

そもそもRSのガチャ運が悪すぎるんですよ。

欲しいキャラは天井以外でとった記憶がないし、新規3体フルコンプ出来た例もない。

やっぱり盆栽ゲーとして楽しんでいるので追う必要なしですね!!

 

では本日はこの辺りで失礼します。