日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/7 AIMトレーニング

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます!!

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201207230803p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201207230821p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201207230839p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201207230857p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201207230925p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201207230946p:plain

 

エイムトレーニン

 

フリック系統のスコアがひどく悪いです。

そもそも集中力がなかったこととハード目な1日だったことによるフィジカル低下が原因だと思います。

ラッキング系統はめきめきと伸びてきているので根性入れていきたいですね。

 

久々pex

 

久しぶりに野良カジュアルと野良ランク行ってきました~。

オリンパスをランクマッチでプレイするとかなり辛いですね。

カジュアルではそこまで思わないのですが漁夫率、後半の生存部隊数の多さ、マップの開け具合と高低差がきびしく感じさせるのでしょうか。

野良でやろうとするとやや読み気味に漁夫への対応をしておかないと延々FIGHTで苦しい……。

絶対ここでファイトしちゃダメ!な場所・タイミングで味方をうまく誘導できるようにならないと野良ソロランクはきついのですが、どう転んでも全滅だった場合でも指示を出したことによる責任が生じるような気がしてしまって気が引ける……。

今もっとも必要なことはメンタル修行なのかもしれません。

 

そんな状態で勝率は3戦やって1チャンピオン。チャンピオン取れて気持ちよくなれている間に終了。

ランクは一度始めると無限にやりたくなるので睡眠時間を加味しても良い判断だったと思います。

 

グラブル

 

明日から無料10連と半額始まりますね~。

直近の半額はさぼりまくっていたのでここいらで本腰入れてやらないと年末年始が苦しくなりそ~。

とりあえずキャラを育成したいのでCP爆が多めになりそうです。

あとはヒヒイロカネをそろそろ拾いに行かなければ在庫が枯渇気味で、いざというときに使えないと大変な目にあいますからね。

まあ一生ヒヒ難民なんですが……。

 

一番の地獄はアーカルムチケット90枚消化ですね。

土日にまとめてチケット消化だとそれだけで日が暮れてしまうので時間見つけてポチポチ消費していかないと間違いなくお漏らししてしまいます。

それと新世界の礎シリーズの概要も出てきたので改めて回るルートの選定もしないとダメですね。ポイントはクォーツ交換確定としてアストラ、イデアが万遍なく集まるようにしたいですね。

 

本日はこの辺りで失礼します。