日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/5 AIMトレーニング

先日分ですがエイムトレーニングの結果を貼っていきます。

昨晩は寝るギリギリまでapexを堪能していたので更新が遅れています。

グラブルの半額も終わり、ようやっと集中してapexをプレイできる時間を作れるようになってきました。

期間は残り少ないですがランクにも足を運んでいきたいです。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210106203006p:plain

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210106203021p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210106203039p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210106203101p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210106203116p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210106203131p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアは良い方!!

このまま維持・向上できたらなお良し!!

apexでラストクソエイムで負けてしまったのでもっと改善する必要がありそうです。

 

apex ptランク

 

同ランク帯メンツでのパーティプレイだったのでランクに行ってきました。

久しぶりのランクということもあり、初めの方はかなりハイド目で動いていたのですが

、それではせっかく練習したエイムを実戦で試すことが出来ないのでファイト練習も兼ねて後半はがっつりとファイトをしかける方向でゲームメイクしていました。

そのおかげもあってかかなりの激戦区でファイトに絡みながら長時間生き残れるように立ち回れていたり、物資が少ない状態でも芋らずに積極的に絡めて行けたりと普段ではありえないような動きが多々あり、非常に勉強になりました。

いつもは基本的に端から端を移動する動きが多くファイトも漁夫がメインなので、いわゆるカジュアルムーブのようなことは例えカジュアルであってもあまりしないので、これからはファイト練習のためにも積極的に絡んで行きたいですね。

(パーティプレイ限定。プラチナ以上または野良ランクではいつも通り金魚の糞スタイル)

 

前述した「クソエイムで負けてしまった」なのですが、ラスト1on1でこちら体力ミリ、相手は無傷赤アーマーの状態で被弾0でアーマー割り、そこから泥沼の撃ち合いが始まってしまい、結局撃ち負けてしまったというものです。

当人全く緊張していないと感じていたのですが、なにかがいつもと違うなと途中で思い始め、負けた瞬間にかなり精神を摩耗していたのだなと気づきました。

正直めちゃくちゃ悔しかったです。

寝る前に思い出してもやもやするぐらいには悔しかったので、エイムトレーニングもですがapexもしっかりとプレイして練度を高めていきたいです。

 

本日はこの辺りで失礼します。