日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/25 AIMトレーニング

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201226173344p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201226173401p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201226173423p:plain

 

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201226173443p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201226173508p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201226173524p:plain

エイムトレーニン

 

朝方までずっとapexをプレイしていた為、数年ぶりに終日睡眠に費やしてしまいました……。貴重な一日をぶっ潰してしまった罪悪感でいっぱいです……。

久しぶりにかなり時間をかけてプレイ出来たのでポジティブに行きたいところですが……。

 

今回は通話しながらのトレーニングだったので全体的に集中力に欠けスコアは下がっていると思います。

「(3)F」は久しぶりのハードモードでした。

ひとつ前に使っていた感度だといまいち狙えていなかったのですが、この感度だと比較的やりやすくスコアも気持ち上がっています。

ただ、傾向的にはこれぐらいのスコアになることが多いので実力としてはまだまだだと感じています。

「(1)1w6ts」は興が乗り始める前にプレイを辞めたのでkpsが低くなっているのだと思います。

今日の(土曜日の)エイムトレーニングは体調がすこぶる悪いのでスコアが落ちそうなのが少し怖いのですが、最近は睡眠時間とapexのプレイ時間とはトレードオフの関係にあるので割り切っていきたいと思います。

 

apex

 

しばらくぶりのプレイでしたが全体的に良かったと印象に残っています。

エイムに関してはR301でワンマガキルを何度か取れていたり、マスティフもほぼほぼセンターで捉えられていたのでカスダメが非常に少なかったです。

立ち回りも横を意識した動きや1ピーク1ピークを丁寧丁寧に立ち回るようにしていたりでよかったと思います。悪い部分ももちろんありましたが、出過ぎていると思いながら前に出たりしていたぐらいなので自制することが出来るかどうかなだけで根本的には問題ないと思っています。

あとはラスト部隊でリング閉鎖前にどれだけ足を引っ張っていけるかの部分がうまく機能している部分としていない部分があったのでそこをうまく判断出来るようになりたいですね。(本音を言えばきっちりと漁夫で勝ちを取りにいきたいのですが……)

 

ファイト面ではマスティフ使用時にジャンプ撃ちを多用する癖があるのでそこを直して、色々な弾避け動作をうまく組み合わせていきたいところです。

 

本日はこの辺りで失礼します。