日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/26 AIMトレーニング

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201227194737p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201227194758p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201227195113p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201227195128p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201227195142p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201227195156p:plain



エイムトレーニン

 

グラブルに熱中しすぎて更新を忘れていたという渾身のミス。

エイムトレーニングはくそ真面目にやっているのでセーフだと思いたいです。

今回も通話をしながらのトレーニングでした。

スコアは宣言通りいまいちだったのかかどうかわかりにくい結果でした。

 

「(1)1w6ts」がkps2.463という今までの中で最も高いスコアになりました。

全日がkps2.2台だったのでこのスコアは精神的にも非常にありがたいです。

一概に言えませんが手が温まるのに7分ほどかかると捉えてもいいかもしれません。

目指せkps2.5。

 

調子の悪さがモロに出てしまったのが「(2)RF」と「(3)F」です。

肉体疲労は精密な動作に障害を与えていたのでしょうね。

ただしスコアとしては調子が良かった時との比較して下がっただけなので案外上振れしていただけの可能性もあります。

安定して「(2)RF」がacu80%以上、「(3)F」が90%以上取れるようになりたいですね。

 

「(4)v3」はぎりぎりacu70%を超えないぐらいを推移していました。

最終的にはなんとか70%に乗せられたのでOKです。(プレイ時間は10分を超えていますがこれぐらいまではいつもやっているので時間的に誤差だと思っています。)

このシナリオともかなり長い付き合いになりますが75%を超えることがまだ一度もなかった(はず)のでまだまだ練習が必要ですね。

 

「(5)NS」は難しすぎてacu70%到達できるかあやしいです。

 

最近スコアが伸びてきているのが「(6)TAIL」です。

次のレベルアップでacu50%に到達できるはずなので精進あるのみです。

ただし物理的な問題もあるのでそちらの解決も手を打たなくてはならないです。

(マウスパッドギリギリになるとacuが異常なぐらい下がります)

 

ロマサガRS

 

いよいよ2周年記念ガチャも終わりに差し掛かり、そろそろ引かなければならないなと思い引いてきたのですが何とも言いにくい結果で終わりました。

天井上等と口で言っていても天井まで目当てのものが出ないとかなりきますね……。

年始用にとりあえず1天井分は確保しておきます。

 

本日はこの辺りで失礼します。