日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/24 AIMトレーニング

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201224233233p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201224233256p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201224233315p:plain

 

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201224233332p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201224233355p:plain

(6)Thin Aiming Long Invicible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201224233412p:plain



エイムトレーニン

 

今日も今日とてエイムトレーニング。平日なんでね。

今回はバタバタしていたのもあってフリック系はあまり集中できていませんでした。

とは言ってもacuのスコアで見ると「(3)F」だけが凹んでいるということなのでそれほど悪いスコアなわけではありません。プレイ時の感覚的には集中できていなかった、その事実は良くないことですが多少は仕方ないですね。(激甘)

この度「(4)v3」がようやっとacu70%を超えました。

感度がコロコロ変わっていた時期に下がり始めてやっと戻ってきましたね。

下がり始めのころはもう(実力の)下りが始まったのかとひやひやしましたが、まだまだやれそうなので一安心です。まあ明日下がらない保証もありませんが……。

それと「(6)TAIL」が好成績をキープできているので明日の自分にも頑張ってほしいですね。このシナリオは仕様上、片方にずっと動き続けることがあるので今の感度とマウスパッドだと一定まで動かすと物理的に追い続けられなくなるので大きなマウスパッドが欲しいです。

ただ、今使っているマウスパッドの大きなものを買うか、布製に変えてみるかで悩んでいます。他のデバイスとの兼ね合いもあるのでしっかりと考えていきたいです。

 

エイムトレーニングは「ある目標物に向かってどれだけマウスを動かせばぴったり止められるか」という一連の動作を体に覚えさせることだと思っているのですが、それゆえに普段使わない「マウスを動かす距離が大きくなる目標物」に対しての精度が悪いことを思い知らされてしまいます。

「やってないから慣れていない、体得していない」なのでやり得ではあると思います。

 

グラブル

 

とりあえず日課を手早く終わらせて問題のアーカルム君を1時間回してきました。

宗教上の理由で簡易検索を使えないのでとにかく最速でやってきました。

結果は一時間で15枚?でしたがまだまだ余っているので毎日これを繰り返さないとダメそうです。

賢者も統べ終わっているのであとは新世界の礎用にアストラをバランス良く集めることに重点を置いてエリア設定していきたいと思います。

 

本日はこの辺りで失礼します。