日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】9/21 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)Thin Aiming Long Fixed Spawns


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

 

マウスパッドについてですが、現在2種類のマウスパッドを所持しており、G440tとG640rです。

元々はG440tを使っていたのですが、Apexの感度を振り向き4cmから19cmに変えた際に、広さが全く足りなくなったので買い換えました。

個人的にはG640rは可もなく不可もなく、ただもう少し滑るものが自分には良さそうです。なにが良いのかが分からなかった自分には試金石にちょうど良かったですね。

併せて、G440tの使用感も久しぶりに試してみました。

滑り具合は抜群ですが、エイムを修正する際にそれが仇となるようで、トータルの命中率は下がってしまいました。

近いうちにプレイするメニューを絞って、両方のマウスパッドを使ってスコアを検証していこうと思います。


本日はこの辺りで失礼します。