日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/23 AIMトレーニングとロとグ

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201223205500p:plain

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201223205522p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201223205540p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201223205557p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201223205612p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201223205631p:plain

 

エイムトレーニン

 

「(4)v3」以外は最良~良だと思います。

「(1)1w6ts」のacuスコアは実のところもう少しだけ高かったのですがスクショのタイミングが悪く下がってしまいました。

立ち上がりは比較的ゆっくりなのですが興が乗ってくるとぶんぶんマウス振り回してやっているのがキメてるみたいでなんか好き(語彙貧)

kps2.5の壁はかなり厚く高いですね。

「(4)v3」は相変わらずフェイントをかけられるだけでacuダダ下がりするのでそこそこ運ゲー化してますね。できる限りacu70%越えを目指したいのですが……。

「(5)NS」は今回acu70%超えられそうだったのですが68%前後を行ったり来たりしただけでした。こいつも70%越えしたいですね~。

「(6)TAIL」はここ2日ほど好成績です。

このままキープ出来ればといったところです。

 

apexやる時間作るためにはまずグラブルたくさんしなきゃ……。

 

ロマサガRS

 

グ熱被害者その2。

目に見えてプレイ時間が減ってきています。

そもそもカジュアル勢なのでHP以外をさっさと上げて〆てます。

やらない分ガチャも引かないので石が溜まっていきますね。

 

グラブル

 

本日やっとグリ杖2本目落ちました~。

BP消化のためにふらっ入ったやつだったのでありがたや~。

他は変わらず全く進んでいません。

なんならアーカルムチケットが現在87枚なので明日中にはなんとか処理しないといけないやつなので消火に時間取られてなにもできなくなるやつですね……。

 

高難度マルチソロ欲がめちゃくちゃ高まっているので色々武器も集めたいけどそもそもCP爆してキャラ育成したいし秘器素材もどちゃくそ集めたいし、砂箱やりたいヒヒコンテンツ触りたいアーカルムはやりたくないで時間全く足りてないですね。

 

とりあえず今できることはアーカルムチケットをちびちび使いながら日課を爆速で終わらせてやりたいことに着手することですね。

年内ヒヒ10個落として+αは武器凸に使いたい!!(無理)

あとついでにクリスマスサリエルとクリスマスセルエルとクリスマスマギサください。

 

本日はこの辺りで失礼します。