日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/4 AIMトレーニングとグラブル砂箱

今回もエイムトレーニングの結果を貼っていきます!!

やっといつも通りのタイミングで更新できるようになりました。

まあライザ2が発売したらしくそっちに人が行ってしまったからなのですが……。

ではどうぞ~。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201204235525p:plain

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201204235545p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201204235603p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201204235620p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201204235639p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201204235654p:plain



エイムトレーニン

 

目薬バフ有りです。

久しぶりに「(3)F」がハードモードでした。

結果は散々でしたので精進していきます。(ぐや"じい"……)

 

「(2)RF」は目標のacu80%を超えているのでよし。

 

「(6)TALI」も好成績なのでacu50%超えの可能性示唆??

夢を見せて……。

 

成績としてはやはり停滞気味。

なにかしらのカンフル剤が欲しいのですがそう簡単に見つかりませんね。

現状の整理ですが

 

①1日分の練習の強度

②中長期的な練習

③技術的に未熟・未収得

 

↑辺りが思い当たる部分ですかね。

 

「才能がなかった」は全部やり切ってから言えることなので除外!!

改善点がある限りはまだまだ成長の余地があるので頑張っていきましょー!!

 

(kovaak後発組のひとりが2週間ほどで「(4)v3」のacuが30%から60%まで上がったみたいなので、先発組としてはむざむざと追い抜かれるわけにはいかないと思ってしまうのですが、一喜一憂しないことと同じぐらい心理的負荷がエグイので意識しすぎないようにします……)

 

グラブル

 

待ちに待った砂箱が本日から始まりました!!

少しさぼり気味だったのでこのコンテンツはしっかりとやっていきたいと思っています。これを書いている現在、まったく手を付けていないのですが、先人たちからのアドバイスを参考にして始めていきますよ~。

 

それと今回のアプデで一番嬉しかったことは玉髄の追加が来たことですかね。

実は9賢者までは取得しており、残すところはエスタリオラだけだったのです。

エスタリオラ取得の手前まで進行させていたので早速玉髄を交換して取得してきます!!

 

あとアーカルムのチケットも90枚残っているのでどこかで頑張って消化します……。

 

 

本日はこの辺りで失礼します。

 

P.S. 砂箱すこし触ってきました~。

    個人的には久しぶりの良コンテンツでだと思いました。

    計画立ててあれこれするのが好きなのでそんなかんじやっていきます。