日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/23 AIMトレーニング

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます!!

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201124000129p:plain

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201124000144p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201124000202p:plain

 

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201124000217p:plain

 

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201124000232p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201124000246p:plain

 

エイムトレーニン

 

目薬バフ有りです。

スクショがうまく撮れていなかったので「(1)1w6ts」のみ10分プレイ後、改めて撮ってきました。そのおかげなのか「acu」と「kps」がいつもより高く出てます。

エイムが置いてある位置の問題なのか画像ではすごく斜めになっていますね……。

 

それと「(3)Flick」がかなり低くなっているのは「ハードモード」だったからです。

やっている自分でもよくわかっていないのですが、稀に(週1ぐらい)的の出現時間が極めて短い現象が起こっており、これを個人的に「ハードモード」と呼んでいます。

その出現時間の短さからエイムを修正する暇がなく、直感的に狙いにいく必要があり、

難易度はめちゃくちゃ高くなっています。

特に遠くに出現した的は動かす距離的に難しく、一瞬反応が遅れると間に合いません。

ゆくゆくはこの状態でも余裕で当てられるようになりたいですね。

それと、この「ハードモード」で80%以上取れるようになることを裏目標に設定しておきます。

 

「(4)V3」は残念ながら70%を超えることはできませんでしたが、なかなか好調だと思います。「acu」の下限を底上げしていくことが目標達成のために必要だと感じました。実際以前と比べると40%→55%ほどにあがっているのでちゃんと見て、細かく反応できるように練習あるのみですね。

 

今回最高にテンションがぶち上がったのが「(6)TALI」。

瞬間最大風速acu53%に到達しました!!

その後、集中力が下がり43%まで下がりましたが良き。

そして「(5)NS」もかなり健闘しました。

最大acu66%までいっていました。これも良き。

 

あくまで「kovaak」上でですが、成長が実感できました。

 

それと海外プロのエイム解説動画(を翻訳したもの)を見たのですが、色々とエイムに関して言及されており大変勉強になりました。

ただ自分に一番刺さった部分が「apexがうまくなりたければapexやれ」……

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> apexがうまくなりたければapexをやれ  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

おっしゃる通りでございます……。

ぐうの音も出ない正論パンチでしたね……。

 

では本日はこの辺りで失礼します。