日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/22 AIMトレーニングとカジュ&ランク

本日もエイムトレーニングをやってきたので貼っていきます!

後半はカジュアル&ランクいってきたのでそれについてです。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201122204547p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201122204610p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201122204628p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201122204646p:plain

 

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201122204705p:plain

 

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201122204721p:plain



エイムトレーニン

 

目薬バフ有りです。

やっっっとv3のacuが念願の70%に到達しました!!

(69.9%だったので無理矢理0.01%上げたのはここだけの秘密です……)

ふた月ほど前に始めた時はacu30%を下回っていたので、やった分だけ身につくということが実証できたのではないでしょうか。

成長は練習中にも感じられていて、特に一番奥の小さな的に対してしっかりとエイムを合わせられていることを実感しています。

まだまだ急な動きに振り回されている部分もありますが、なにかしらの突破点を見出していきたいです。

 

ここで改めて今後の目標をまとめていきたいと思います。

 

(1)1wall6targets TE

acu85%安定 kps2,4%

 

(2)Reflex Flick - Mini

acu80%安定

 

(3)Flick

acu85%安定

 

(4)Ascended Tracking v3

acu70%安定

 

(5)Narrow Strafe

acu62%安定

 

(6)Thin Aiming Long Invincible

acu45%安定

 

以上。使える時間が限られている中でも最大限練習していきます!!

 

リココンとキャラコン

 

いつも通りにこなしておしまい。

特に書くことないです。

 

ソロカジュアル&ソロランク

 

カジュアル1戦目からまさかのデュオマッチで多少悲壮感漂いましたがうまく立ち回れたのでセーフ。エイムと立ち回り両方ともかなり良かったです。

カジュアルでは結構うまくいっていたのでランクへ移行。

オリンパスランクはやっぱり難しいことを再確認しました。

 

戦闘をしかける場所とタイミング、引き際がかなーり難しい。

野良なので意思疎通が難しいのは当たり前なのですが、お互いの実力もわからないのでなにが適切なムーブなのかがはっきりしないですね。

 

もう少し丁寧な立ち回りを意識しなければならないと思ったのが今日の学びです。

 

目標を達成するにはそろそろ時間的にきびしくなってきたので、明日は日中もランクぶん回すことにします。

 

本日はこの辺りで失礼します。