日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/21 AIMトレーニングと久々pex

本日もエイムトレーニングをやってきたので貼っていきます!

後半は久しぶりにapexをプレイしてきたので感想をつらつらと書いていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201122005653p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201122005710p:plain

 

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201122005728p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201122005743p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201122005758p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201122005814p:plain



エイムトレーニン

 

目薬バフ有りです。

どのシナリオもacuのスコアはいつもより低めでした。

その代わり速度面はいつもより高めだったので、必ずしも悪かったというわけではないと思っています。

(6)TALIもacu40%は安定して出せているのでOKだと思います。

総合的にまだまだ練習の必要がありそうです。

 

久しぶりのapex

 

まずはいつも通りリココンとキャラコンの練習から。

練習分に関しては熟練度の高まりを感じているので、実戦で使えるように意識することと精度をもっともっと高めることが今後の課題になると思います。

それと仲間内での実戦練習を少ししていましたが、すでに色々と怪しい予感がしていました……。

さて本番。古戦場が始まってからずっと試合をしていなかったので約1週間ぶりのプレイ!あれだけエイムトレーニングをして、成績も伸びてきたのですからさぞかし素晴らしいプレイが見られるのかと胸がドキドキワクワクしていました。

ですが結果はめちゃくちゃダメダメでした。

エイムは練習の甲斐もありそこそこ良かったのですが、立ち回りがいまいちでした。

状況判断が甘く、有利なポジション取りが全然できていませんでした。

不利ポジに釘づけにされてしまい、本来ならすぐに抜け出してせめてイーブンなポジションを取らなくてはいけない場面で長く交戦してしまい、更に後ろに下げられてしまい負けてしまいました。

振り返ってみると、もっともっと頭を使って立ち回らなければならないですね。

ですがそんなダメダメな内容のプレイでも、めちゃくちゃ面白かったです。

走っていても、ファームしていても面白い!

勝っても負けても面白い!!

しばらくカジュアルもぐってリハビリ&リハビリ。

今シーズンはダイヤ4目指していこうと思っているので、ある程度のところでランクに潜っていく予定です。

前シーズン前半ぶりのダイヤチャレンジなので気を引き締めて!!

勝つためにもっともっと学び、吸収してきたいと思う所存です。

 

では本日はこの辺りで失礼します。