日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/20 AIMトレーニングと古戦場4日目

本日もエイムトレーニングをやってきましたので結果を貼っていきます!

後半は古戦場4日目についてです。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201120213933p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201120213954p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201120214019p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201120214036p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201120214059p:plain

 

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201120214116p:plain

 

エイムトレーニン


もちろん目薬バフ有りです。

・フリック系の成績がやや低め、

・(6)TALIがacu45%に到達しました。

瞬間最大風速はacu46%あったので定着&50%目標で練習していきたいと思います。

 

ただ1点マウスパッドがす小さいという問題があり、そのせいで片方に長く動かれた場合にエイムが追い付かなくなってしまいます。

現在使用しているマウスパッドの大きさがおおよそ35cm×30cmです。

振り向きが16cmなのでぎりぎり振り向いて+αできる程度の大きさになっています。

希望としてはデスクの手前側を覆えるぐらい大きなものが欲しいと思っているのですが、そこまで大きなものを買ってしまっても上手に活用するためには他にもマウスとキーボードを買い換える必要がでてきます。

なぜ買い換えなければならないのかというと、マウスが有線フルサイズのキーボードをつかっているので、ぶん回そうとすると必然的にマウスの線がキーボードに引っかかってしまいます。それを改善するために無線マウスとテンキーレスのキーボードが必要になります。

狙っているものもあるのですが、いかんせん値が張るものばかりで買い換る決断に踏み込めないでいます。

 

GPROの後継機が出るという情報も回ってきているので、買い換えるタイミング的にはすごくいいと思いますが、人様のレビューを見てみない限り怖くて買えないです。

(実物を握ってみたいというのもありますが……)

ただ、予約せずに買えるとは思っていないのでやっぱり見逃しで終わりそうですね。

 

リココンとキャラコンの方もしっかりとやってきました。

コツといえるほど良いものではありませんが、掴めるものもあったので収穫があって万々歳でした。

 

古戦場4日目

 

実質最終日でしたが、特にやることも変わりないので自分がやるべきことはやって終わりでした。

一応全勝なので気持ち勲章もホクホクでした。

 

あとはSSRチケでベリアルを引いてお終いですね……。

もしくは未3凸の天司石あたりがいいですね……。

 

ではでは本日はこの辺りで失礼します。