日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】8/18 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210818201443p:plain

(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210818201449p:plain

(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210818201456p:plain

(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210818201505p:plain

(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210818201512p:plain

(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210818201519p:plain

(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210818201531p:plain

(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210818201540p:plain

(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210818201551p:plain

(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210818201559p:plain

(ex)Close Fast Colosseum Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210818201609p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

可もなく不可もなし。

微妙に上向き気味な感じはしていますが、現状では横這いぐらいのスコアですね。

 

エイムトレーニングとは関係ありませんが、近いうちにデスク周りの改善を図ろうと思っています。

色々と購入する予定を立てていましたが、予算の都合でそちらは後回しにして、とりあえずマウスの可動域を広げられるようにしたいと考えています。

現在、デスク上にPC本体を置いている都合上、使用できる範囲が限られており、キーボードがマウスパッドを侵食してしまっています。

そのせいで、プレイ中にマウスがキーボードに干渉してしまい、エイムがブレることもあります。

 

そうならない為に腕を若干内側に曲げて「>の字」でプレイしているのですが、悪癖になりつつあるので、これを修正したいと思っています。

その前にPC内部の掃除もしておかなくてはならないのですが、なかなかに億劫で手が付けられていません。

かれこれ2カ月ぐらいこの状態なので、本腰を入れられるのはいつになることやら……。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Close Fast Colosseum Robots」です。

内容はインファイト距離での遮蔽物が一切ないノーガードファイト練習用のシナリオです。

 

勿論、相手も攻撃してくるのでそれを回避しながら、撃ち合うことになるわけですが、これがなかなか素早く動くので非常に当てづらくなっています。

相手の動きが単調ではないのでこれであてられるようになれば、実戦でもかなり良いところまでいけそうな気がしますが、色々と相違点もあるのでやってみないことにはわからないです。

 

なにより、射撃訓練所で一緒に練習できる相手がいない自分にとっては神のようなシナリオですね。


本日はこの辺りで失礼します。