日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】10/18 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211018210932p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211018210936p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211018210941p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211018210945p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211018210959p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211018211007p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211018211011p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211018211017p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211018211025p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211018211032p:plain

 


エイムトレーニン

 

今回のスコアは過去最悪です。

全体的にスコアは低めで、シナリオによってはここ数カ月で見たことがないほどの最低スコアを記録しています。

 

その中で最も悪かったシナリオが「(6)NS」です。

ヘッドショットを意識してプレイしているとは言え、AcuもDMGもボロボロです。

しばらくはこの状態が続くかもしれないので覚悟して挑まなくてはならないですね……。

 

次点で悪かったものが「(3)RF」です。

スコアもそうなのですが、プレイ中にイラつきを覚えるぐらいにはミスが多く、狼狽えてしまいました。

ここでメンタル的に負けてしまったという考え方もできますが、今回は外部要因について言及したいと思います。

 

昨日以前と今日とで変わったところが一点だけあります。

それは暖房をつけたことです。

可能性としてですが、乾燥による指のグリップ力低下がひとつの要因として挙げられるのではないかと考えています。

 

指の腹に脂がなく、不安定だったところまでは事実です。

それを引き起こした原因が暖房ではないかという暴論です。

そこまでいくと、マウスパッドにもその影響があったのではないかと考えられます。

 

明日も同条件でプレイして、比較してみようと思います。

 

新シナリオチャレンジは諸般の事情でお休みです。


本日はこの辺りで失礼します。