日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】9/11 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210911230210p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210911230216p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210911230223p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210911230237p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210911230249p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210911230302p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210911230310p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210911230323p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210911230333p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210911230346p:plain

 

(ex)Tracking Flick - nOted Challenge -

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210911230356p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこ優秀です。

昨日のマイナスから反発するかのようにかなり良さげなスコアが出ました。

 

「(1)1w6tTE」

こちらのシナリオでは高Acuでありながら高KPSもキープできています。

普段目立たないシナリオではありますが、少しでもスコアが伸びると嬉しいですね。

 

「(3)RF」

昨日はいまいちな結果でしたが、今回は良くできていました。

惜しくもAcu90%には届きませんでしたが、昨日の下がり幅をものともしない逞しいスコアでした。

 

「(8)SYW」

こちらも昨日のいまいちなスコアからは考えられないぐらい良いスコアが出せています。

昨日のプレイを思い返すと手の震え具合から肉集めの疲労度が伺えます……。

 

全体を通して昨日とは打って変わって高スコアが取れ、非常に満足のいく内容でした。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Tracking Flick - nOted Challenge -」です。

内容は人型のBotと球形のターゲットの複合系シナリオで、Botは撃ち返してきませんが、代わりに球形のターゲットがこちらを追尾してきます。

かわすことも可能ですが、数も多く、挟まれてしまうと避けきれません。

 

Botと球形のターゲットを同時に相手にするわけですが、球形のターゲットは倒してもすぐに復活するので、ほとんどそちらに付きっきりになってしまいます。

手の忙しさと、判断力、精確性が求められるシナリオなので、kovaak内のシナリオの中ではかなり面白い部類だと思います。

 

機会があればまたプレイしたいです。


本日はこの辺りで失礼します。