日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】9/9 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210909163123p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210909163128p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210909163159p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210909163204p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210909163211p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210909163225p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210909163234p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210909163245p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210909163254p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210909163313p:plain


(ex)1vs1 Bot

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210909163321p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはぼちぼちです。

ぼちぼちと言っても目を見張るほどではないものの良スコアが出せていると思います。

特に「(8)SYW」はAcuが66%も出せており、少し前まで持っていた苦手なイメージを払拭しました。

 

それと、「(6)NS」もAcu73%を超えることができました。

実は、このシナリオに関しては、Acu72%が出せるギリギリのスコアだと思っていました。

もっと言えば数カ月前までは、Acu70%に到達すること自体、無理なことだと考えていましたし、当時の自分を振り返ってみてもAcu70%強を安定して出せるようになるなんて想像できませんでした。

 

そのような状態からここまでスコアを伸ばせたのは奇跡としか思えません。

その上、まだまだ伸びる可能性を秘めていそうな予感すら感じます。

 

来月で、エイムトレーニングを日課と定めて一年になります。

この一年で、無理だと思っていたことをいくつもクリアしてきました。

残念ながら実力を測る手段を持ち合わせてはいませんので、スコアを基準にするほかありません。

慣れの部分も大いにあるでしょうが、このスコアを成長の指標としたいと思います。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)1vs1 Bot」です。

内容は広いフィールドでBotと1vs1をするシナリオです。

相手も撃ってきますが、被弾してもエイムが上にブレる程度です。

プレイしているとこの「ブレ」がかなり鬱陶しいのですが、左右のどちらかに絞って動けば被弾せずに済むので、回避自体は簡単です。

 

個人的に気に入っている部分は、Botの動く速度や切り返しがApexでARをADSしている時よりも少し速いぐらいで、1vs1想定だと実戦に近い動きのターゲットを相手に出来る点です。

ただ、上述の被弾によるブレが非常に鬱陶しいので、メンタル的にはよろしくないです。

 

本日はこの辺りで失礼します。