日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】10/23 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211024011039p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211024011043p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211024011048p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211024011053p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211024011110p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211024011118p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211024011123p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211024011131p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211024011144p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211024011155p:plain


(ex)Thicc Aiming Long

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211024011203p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはぼちぼちです。

下降フェイズに突入したので、なにかしらの原因を突き止めなければ同じことを繰り返すことになります。

 

最近、「(8)SYW」のスコアが著しく下がっています。

シナリオ自体はいつもと変わりありませんし、プレイ環境的にも気になるところはあるものの、確実に影響していると断言できるほどのことはありません。

 

マウスのホームポジションが若干劣悪なのはいつものことですし、その状態でもそれなりのスコアは取れていました。

明日は色々試してみて、要因を探った方が良いですね。

 

また、あまり可能性としては高くないと思っているのですが、ちょこちょこマウスの接続関連でエラーを吐いています。

高くないと考えている理由は、エラーを吐いたタイミングだけ不具合が生じるものの、過ぎれば問題なく動いているからです。

 

ですが、今使っているマウスも10年近く愛用しているので、いつ動かなくなるかわからないレベルになっています。

そろそろマウスの買い替えを検討すべきかもしれません。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Thicc Aiming Long」です。

内容はトラッキング系シナリオで、周囲360°の範囲で動くターゲットを相手にします。

ターゲットは基本的に一方向に動くだけで、稀に切り返しを行います。

 

難易度は高くありませんが、上述の「(8)SYW」の件でトラッキング系シナリオを試してみたく思い、プレイしました。

本シナリオのスコアを見ると特に問題は無さそうです。

やはり、「(8)SYW」を直接プレイしてみるしかなさそうですね……。

 

本日はこの辺りで失礼します。