日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】10/22 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211022210427p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211022210431p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211022210439p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211022210459p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211022213335p:plain

 

(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211022213342p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211022213348p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211022213402p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211022213409p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211022213415p:plain


(ex)Ascended Tracking 90 HS

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211022213422p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

良くもなく悪くもない。

絶妙なスコア感でした。

 

明日に予定していたPC内部の掃除ですが、物理的に無理になりました。

自宅に備え付けのドライバーではネジがなめてしまうことが分かり、新しくドライバーを買いに行かなくてはなりません。

 

アマゾンでポチったとしても予定していた時間には間に合わない為、どうしようもありません。

日曜日の早朝に時間を作れるかもしれませんが、朝に弱い生き物なので望み薄です……。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Ascended Tracking 90 HS」です。

内容はトラッキング系シナリオで、「(5)v3」のターゲットに頭を付け加えたものです。

私は、弾を当てることが第一でそのために動体を狙うスタイルなので、こういったシナリオでヘッド意識を培っていった方が良いかもしれません。

 

合わせて話をすると、以前エイムトレーニングを録画したものを最近やっと見てみたのですが、エイムが非常にぎこちなく、恐ろしく下手に感じました。

それこそ、腕をがちがちに拘束してプレイしているのかと疑いそうになるぐらいのものでした。

 

思い返せば「(6)NS」をDMG重視でプレイしていた際も、ぎこちなさが目立っていました。

状態としては柔軟性がなく直線そのもので、角度的には45°ずつしか動いていないような感じです。

 

もしかすると、ぎこちなさの解消がエイム力向上に必要な可能性がありますね。

クリプトドローンのような動きをするシナリオがちょうど良いかもしれませんね。


本日はこの辺りで失礼します。