日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/6 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングの結果を貼っていきます。

年末年始のあれそれが終わって生活リズムの諸々がうまく調整できていないせいで、かなり無理なスケジュールで日課に取り組んでいます。

そんな状態で寝る前にapexを始めてしまうとブログの更新まで手が回らず、翌日の自分にすべてをお願いする最悪なムーブとなってしまっています。

寝る時間も早めてある程度の睡眠時間を確保しないといつかぶっ倒れるのではないかと我が事ながら心配になります。

それではスコアを貼っていきたいと思います。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210107205938p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210107210003p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210107210021p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210107210036p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210107210724p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210107210738p:plain



エイムトレーニン

 

ながらトレーニングだった割には良いスコアだと思います。

寝不足続きで目は疲れきっていて、頭は回らない状態でしたがエイムは変わらずでよかったです。

この後にプレイしたapexではめちゃくちゃ上記のデバフが足を引っ張り、内容はボロボロでした。お正月も終わってしまったので生活リズムを正していかないとダメですね。

とは言えその他の日課も詰まっている状態なので睡眠時間は常に犠牲にされてしまうのでした。肉体的ダメージが一番割を食っているのですがね……。

 

バイスについて

 

最近マウスのデフォルトポジションがかなり上の方にきているのでそろそろワンサイズ大きなマウスパッドが欲しくなってきました。

具体的に言うと縦が40cmはあるマウスパッドが欲しいです。

そうするといつものデバイス間の噛み合わせの問題がでてきます……。

やはりテンキーレスキーボード及び無線マウスの購入が急務なのではないかと結論に至ります。

それに最近マウスの線が絶妙にキーボードの端に引っかかり、移動中は違和感を覚えるわファイト中はエイムがずれるわでゲームにかなり支障をきたしています。

正直なところ現状でこれといった欲しいものがないので買い渋っているということもありますが、一番はイニシャルコストがかかりすぎることですね。

高くても欲しければなんとしてでも手に入れたいと思うところですが、現状の不満を解消する為だけにコストを支払うことに躊躇しています。

バイス関連はこれからもグズグズ言いながらになるのでしょうね……。

 

本日はこの辺りで失礼します。