日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/7 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングの結果を貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210108195350p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210108195407p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210108195431p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210108195451p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210108195505p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210108195611p:plain



エイムトレーニン

 

慣れてきたからなのか「(6)TAIL」のスコアがacu50%を超えました!

徐々に徐々に上がってきていたのですがいよいよ大台に乗っかってきたなという印象です。

1月8日でエイムトレーニングを始めて60日を迎えるのでそろそろ1ステップ上へ行きたいなと思っていたのでこのスコアはすごくうれしいですね。

ただ、良くなっている部分と微妙に下がり目な部分とが共存している状況なので次の節目には圧倒的なスコアで成長を感じたいですね。

後は去年から言っている新しいシナリオ探しをしないといけないですね……。

 

グラブル

 

追撃石スタレすごくおいしいので月一でやってほしいですね。

個人的に何が出てもおいしくいただける内容で気楽に回せるスタレだったのでウキウキで回していける非常に良いスタレでした。

以前に一度だけ高級鞄スタレがあったのですが、本当にそれっきりだったので追撃石も最初で最後かもしれませんね……。

 

apexパーティカジュアル

 

ケアパケ満載カジュアルに切り替わって初めてのプレイになります。

なんかいつもと様子が違うような気がするのですが、そもそもオリンパス理解度が低すぎるせいなのかもしれないので何とも言えませんね。

本当にオリンパス苦手すぎるのでカジュアル1週間オリンパス固定が厳しすぎます。

現在のオリンパスでの課題だと考えているものが、

  • ①遮蔽を意識したファイト
  • ②詰めるタイミング
  • ③これらを素早く行う

ことでしょうか。

場所云々ではなくて当たり前に思える内容ですが、漁夫が速い+数が多いなので他のマップと比べるとより正確で迅速な反応が求められるように感じています。

特に①に関しては交戦距離が遠い場面が多い為、1カ所で固まらずフィールドを広く使ってより効果的な射線を見つけることや②に繋げる為に予め布石を打っておくことなどがより緻密に反射的に出来ていないと辛いなと感じています。

今までハイドよりの立ち回りをしていることが多かったのでパーティ全員のファイト力があまり高くないので実戦を重ねてどんどんファイト力を高めていきたいですね。

 

それにこの前のラスト1on1敗北が辛すぎて無限に1on1練習したい欲が高まってきているのでそっちにも力を注いでいきたいですね。

 

本日はこの辺りで失礼します。