日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/8 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングの結果を貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210109194046p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210109194155p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210109194211p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210109194232p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210109194247p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210109194300p:plain



エイムトレーニン

 

やや低めのスコアでしょうか。

しかしこれぐらいであれば許容範囲です。

次回に期待したいです。

 

ロマサガRS

 

やっと現行のイベントに追い付けました。

とは言え最近は周回回数がめっきり減ってしまっているので追い越すぐらいプレイしないと次のイベントが始まった時にまた同じ状況に陥ってしまいそうです。

とりあえずグ周回しながらこっちもしっかりと回していきたいところです。

 

グラブル

 

色々装備集めはしてはいるのですが肝心の対ルシバブのお勉強が全く進んでおりません。今はルシソロに関しては動画や文字で詳しく説明してくださっている方が多いので情報を拾うのに苦労はしません。非常にありがたいです。

ただ挑戦してみないことには自分に不足しているものがなにかを理解することはできないと思います。

とりあえずやってみたい!とは思っているのですが生来の石橋叩き職人なので行動に移せていないというのが現状です。

昔アルバハHLソロをした時はHPトリガー・特殊OD技で何を引くとやばいのか、なにで対応するのかをしっかりと把握して挑戦したのですが、1回目は破局対策したターンに破局を踏めず終わり、2回目は無属性ダイダロス受けて死亡(ミス)、3回目でやっとクリアできました。

当時、挑戦回数が増えていくにつれ理解度も増していったことを覚えています。

最難関コンテンツであることからアルバハHLのようにうまくいかないことは想像できますし、実際かなり時間がかかると思います。

動画に残すことや敗北理由をしっかりと踏まえてクリアできるようにしていきたいです。

 

あとは砂箱のボス自発素材を数か月分予め確保しておきたいと考えているのですが、この土日をうまく使って周年記念配信までは枯渇しないように集めるべきか、各々合計100回分か、1年分集めるか悩ましいところです。

とりあえずで周年記念配信まで集めておいて適宜増やしていく方向で行こうかと思っています。(ウェリタスも足りていませんし、追加される新マップも上位互換とも限りませんしね)

 

では今回はこの辺りで失礼します。