日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/16 AIMトレーニング

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます!

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201216224004p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201216224021p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201216224041p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201216224058p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201216224113p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201216224132p:plain



エイムトレーニン

 

う~~~ん、まったくできる気がしなーい。

そもそもセンシがapexとkovaakとで違っているかもしれないやつです。

もしかしてkovaak内のセンシ設定は今回もあてにならないやつですかね~。

  • ①振り向き計算機が間違っている
  • ②kovaakが間違っている。

のどちらかだとは思うのですが……。

kovaakが合っている前提で一応実測してみてもいるのですが、誤差で済ませられない程度にはセンシの高さがkovaak>apexになっているような気がします。

アナログで測った方(マウスパッド端から端で何度か)が正しいっていうことで割り切ってやっていかないとダメなやつですかね。

センシ周りはもうちょっと調べたほうが良いですね。

このまま続けるにしても逆にapexの方を合わせに行くパターンでケアする方法も模索していかなきゃダメですね。

 

それとkovaakでは普段はレレレなどの動きは無しで棒立ちでエイムトレーニングをしているのですが、「(4)v3」のスコアが伸びないのと最近の実戦でゴミエイム連発している

のとでフラストレーションが溜まりまくり過ぎて動きながらやってしまいました。

結果は散々なものだったので更に凹んでしまいました……。

あーーー色々正解が分からなくなってきましたよ~。

とりあえずエイムトレーニングは続行ですが、モチベがモチベが……。

 

apexソロカジュアル

 

今日はソロでカジュアル回してきました。

久しぶりのソロなのでなんかめちゃくちゃ緊張しましたよ~。

なによりいつも以上にプレイがゴミ屑でしたので……。

今までどうやっていたのか思い出さないと足引っ張り侍になりますね。

今スプリットはプレイ頻度を高めたいと思っているので頑張って上を目指したいですね。

 

最近の悩みはやらなさ過ぎてバトルパスが全く進んでいないことです。

この時点でバトルパスランク折り返しぐらいなので毎日ちゃんとやって最低限デイリーぐらいはクリアしておきたいです。

スキンやバッジなどの収集系はあまり執着していないのでせめてapexコインだけでも……(守銭奴

 

本日はこの辺りで失礼します。