日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】12/11 AIMトレーニングとapexとロマサガRS

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます!

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201211220719p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201211220739p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201211220805p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201211220827p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201211220841p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201211220857p:plain



エイムトレーニン

 

目薬バフ有りです。

全体的に見ると平均よりやや低めかな~という印象。

その中でも上振れしまくっていたのが「(6)TAIL」のacu51.5%です。

念願の50%到達のおかげで他がいまいち?なのはあまり気にならないですね。

今までと比べてよかった点を挙げるとすれば

  • ①手首エイムから肘エイムへの切り替えがシームレス
  • ②肘エイム力の向上

従来はどちらかが上手くいっていてももう片方が上手くいかず、結果ミスが大きくなってしまいacuが下がっていました。

それが今回どちらも上手くいっていたのでスコアが高くなりました。

このスコアを維持できるように今後も精進してまいります。

 

apexパーティカジュアル

 

半額が始まって以来久しぶりにapexをプレイしてきました。

あまりにも久しぶりすぎて立ち上がりが恐ろしいぐらい悪かったです。

例えばファイトが始まってからコールが全然出来ていなかったり、自分のことにいっぱいいっぱいになりすぎてゲームメイクに混ざれなかったりしていました。

勿論エイムも悪く、「エイムトレーニングの意味ある?」って素で思ってしまうぐらいダメダメでした。

プレイする前の自分といえば、練習をたくさんやって、動画もバチバチ見て学び、めちゃくちゃ上手く立ち回れるんだろうな~って思っていたのでこの立ち上がりの悪さは凹みますね。

しばらくしてからキルもダメージも取れるようになっていたのがせめてもの救いです。

それすら最後にプレイした時と比べるとヘタクソでしたがね……。

apexの腕前をあげるどころか下がってしまっていたのは本当に悔やまれます。

すこしでも時間を作ってプレイしていれば結果は変わっていたかもしれませんね。

なにはともあれこれからもapex上達のためにやれることをやっていきます。

 

ロマサガRS

 

制圧戦がうまい!!

リリース2カ月目以降はログインのみの1.5周年復帰勢なので制圧戦はかみが初めてでそれもあまり美味しいものだと思っていなかったのですが、今回のしっかりプレイしてみて石の配布っぷりに驚いています。

新8星は第3弾の詳細が出てから引くかどうか決めることにします。

クリスマスも正月もあるので省エネ!!

 

では本日はこの辺りで失礼します。