日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/26 AIMトレーニングとカジュアル

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます!!

後半はカジュアルを回してきたのでその感想を適当に書いていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201127001050p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201127001112p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201127003008p:plain

 

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201127003025p:plain

 

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201127003040p:plain

 

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201127003054p:plain



エイムトレーニン

 

目薬バフ有り。

今回の成績が現在の平均値(地力)なのではないかなと思います。

「(4)v3」のacu70%以上がやはり難しい……。

ただ、前半でacu68%から69%↑まで引き上げられているので練習を重ねていけば問題なくいけると踏んでいます。

そしてフリック系3種の成績が良い水準に上がっているのでこれを維持できるようにしていきたいです。

 

最近は書いていませんでしたが、リココンとキャラコンも毎日続けています。

最近はAR2種(R301フラトラ)が最奥の動く的にも綺麗に誘導できるようになってきました。現在の目標は的の1カ所への集弾率をさらに良くすることです。

 

キャラコンは練習で出来ても本番で出来ない、そもそも思い至らないことが多く、なかなか成長を感じる機会に恵まれません。

そんな中でも最速スライディングはバシバシ決まり、その強さに毎々驚いています。

キャラコンも要練習課題です。

 

apexカジュアル(3人パーティー

 

エイムトレーニングの後は友人とカジュアルを回してました。

ファイトの端々で「kovaak」での練習が活きる"追いエイム"が見られてすごく気持ちよかったです。

今まではファイトが始まるとテンパってしまい、相手のことをしっかりと目で追えないこと(むしろ目が泳いでる)が頻繁に起こっていたのですが、今回はちゃんと目で追うことができていました。それ以外にも置きや予測もうまく機能していました。(kovaak

関係なし)

それと、立ち回りも安定していました。

戦闘の押し引きを判断して別パ同士でやり合わせたり、強ポジから潰しに行ったりとうまく立ち回り、キルもダメージも稼いでチャンピオンになれました。

ダメージも安定して1000以上出せていたので、これを安定して出せるようにするのが目標です。

 

ランクを上げなくてはならないのですが、今いるランク帯が前シーズンより明らかに強くなっているので今回は目標を大幅に下げなくてはならない予感がしてます……。

土日を使ってワンチャン……。

 

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。