日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/30 AIMトレーニングとRSとグ

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます!!

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201130232657p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201130232718p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201130232736p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201130232751p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201130232809p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20201130232825p:plain



エイムトレーニン

 

目薬バフ有りです。

今回は通話しながらのプレイになるのでいつもより若干低めです(先手言い訳)

それと諸事情あって「(2)RF」のプレイ時間は少し短いです。

そんな中でも「(4)v3」はacu70%を超えました!

これで「ここまではできるようになりたい」と思っていたレベルまではほぼ到達したと言えるのでは無いでしょうか??

思い返せば初めて「kovaak」をプレイしたときは軒並みacu30%↓程度でした。

これはR99撃ち切りで8~9発(88~99ダメ)しか当たっていないということになります。(当時はめちゃくちゃショックでした……)

それが19発(約200ダメ)も当たるようになったのです!(理論上ですが)

実際、apexをプレイしていても1マガジンで与えられるダメージや、相手のピークに対してもしっかりと当てられるようになっています。

エイムが良くなったことでさらにapexが楽しくなったのでエイム練習はやり得です。

 

ただ、嬉しい反面これからが一番大変なのではないかと思っています。

思いつく限りの問題点は洗い出し終わり少しずつ矯正できている状況で、如何にして成長する方法を見つけ出すのかが非常に難易度が高い。

目標値を今の1.2倍に設定してもなかなかたどり着けないでしょう。

ただただ愚直に今までの繰り返しでは能がないし、成長度合いとしても怪しいでしょう。

これに関して今言えることは

 

①誰かに師事する

②課題が見えるまでやり続ける

 

ぐらいでしょうか。

 

とにかく今は継続することが力になると信じて……。

 

ロマサガRS

昨日のガチャの件で一応報告しておきます。

とりあえず次以降のガチャは様子見して、ドーラの方が優先度が高いと判断すればドーラを引きに行く方向で考えをまとめました。

そろそろ無課金を辞める時が来たのかもしれないと戦々恐々としています。

 

グラブルの方でも干支や年末恒例つよつよ追加があると思うのでガチャ月間になりそうですね……。

まあクリスマスネモ姉が欲しくてお漏らししてしまったんですがね……。

 

 

では本日はこの辺りで失礼します。