日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】9/5 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210905185534p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210905185539p:plain

 

(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210905185545p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210905185600p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210905185615p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210905185624p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210905185632p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210905185656p:plain


(9)RexStrafesCate Domesticated

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210905185718p:plain


(10)Manwing Strafe Gallery V3 Robots

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210905185723p:plain


(ex)Scope Snipe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210905185744p:plain

 

 ADS時

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210905200228p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアは絶好調です。

どのシナリオを取っても最高値を叩き出せているので、今回はかなり優秀でした!

 

ようやく「(3)RF」のスコアがAcu90%を超えました!

最近、高スコアを出せていたので期待していたのですが、あっさりとクリアできました。

道中も調子よくプレイ出来ていたので目標値越えは確信していました。

 

ここにきて少しずつスコアが伸び始めています。

「(6)NS」や「(7)NSF」も安定してAcu70%を超えるようになってきました。

勿論、シナリオ自体に慣れてきたということもあるかもしれませんが、これだけ安定して高いスコアが出せるようになってきたのは、練習してきたことが実を結び始めたと思いたいですね。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Scope Snipe」です。

内容はスナイパースコープを用いたエイムトレーニングで、動くターゲットと動かないターゲットの2種類が登場します。

 

エイムトレーニングと言いましたが、前提として感度を練習したいゲームと同じに設定する必要があります。

今回はそこまではせず、そのままでプレイしています。

 

プレイの際に意識していたことは2つあり、1つ目は「非ADS状態でエイムを合わせて、覗いて撃つ」ことです。

これはQS(クイックショット)を意識した練習で、Papremanをプレイしていた時は良く練習していました。

 

2つ目は「非ADS状態でターゲットの近くまで持っていき、ADS中にエイムを合わせる」ことです。

これはフリックショットの練習なのですが、今回は感度をSR用に設定していないのであまり意味がありません。

 

kovaakを用いたスナイパーの練習と言っても、中長距離を相手にする場合は上下左右の偏差が必要になってくるので、プレイしているゲーム内で行った方が良いと思います。

 

ワクチン

 

腕は触れても痛まないようになり、元通りになりました。

1回目なので副反応と諸々はこのあたりで終わりですかね。

2回目はどうなることやら……。

 

本日はこの辺りで失礼します。