日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】11/19 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211120000056p:plain


(2)ww6t reload

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211120000059p:plain


(3)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211120000105p:plain


(4)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211120000108p:plain


(5)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211120000140p:plain


(6)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211120000144p:plain


(7)Narrow Strafe Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211120000148p:plain


(8)SYW (Smooth Your Wrist)

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211120000207p:plain


(9)Close Mid AD LFS Dodge

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211120000213p:plain


(ex)DvD Bounce Big

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20211120000219p:plain



エイムトレーニン

 

今回のスコアはぼちぼちです。

内容自体もすっきりしないものでした。

どのシナリオをプレイしていても、やれている感覚はなく、今までの経験値でなんとかこなせていただけでした。

色々と試している最中なので、なにがきっかけで好転するかわからないので、今は地道に続けるしかありません。

 

その一つかもしれませんが、メニューの一部を軽くいじったわけですが、しっくり来ていません。

いっそのことトラッキングエイムは「(9)CMD」一つに絞って、その他はフリックエイム

用にカスタマイズしても良いかもしれません。

期間を設けて色々試してみるのが丸いですね。

 

「(9)CMD」はなんとかAcu50以上はキープ出来ているので満足しています。

比較対象として、一年前の自分と同じぐらいのエイム力だった友人に「(9)CMD」をプレイしてもらいました。

その結果、Acu25%前後だったので、この一年のトレーニングは無駄ではなかったようです。

ただし、エイムトレーニングしかほとんどやっていないので、Kovaakがうまくなっただけかもしれません……。

 

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)DvD Bounce Big」です。

内容はトラッキング系シナリオで、限られた範囲内でバウンドするターゲットを狙うシナリオです。

ターゲットは大きいものの、バウンドした時に加速することもあり、なかなか手ごたえのある内容になっています。

 

以前よりかは遥かに追えるようになったと思います。

ラッキングエイム強化期間なのでこういったシナリオは積極的にプレイしていきたいですね。

ただ、実戦であまりうまくいかないことが多いので、エイムトレーニング以外もちゃんとやらないといけないですね。

 

本日はこの辺りで失礼します。