日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/9 AIMトレーニングと振り狩り(比較)

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210110195103p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210110195121p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210110195139p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210110195154p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210110195210p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210110195228p:plain



エイムトレーニン

 

今回は「(4)v3」のスコアがいまいちなところ以外はそこそこ良かったと思います。

「(4)v3」のスコアを伸ばしていきたいところです。

 

今回は毎月恒例前月との比較です。

mainjobgbf2008onosleep.hatenablog.com

 

(1)1wall6targets TE

acu91.8%  ⇒90.3%

kps2.382   ⇒2.412

 

(2)Reflex Flick - Mini

acu79.6%  ⇒85.6%

 

(3)Flick

acu89.3%  ⇒91.6%

 

(4)Ascended Tracking v3

acu70.7%  ⇒69%

 

(5)Narrow Strafe

acu61.2%  ⇒62%

 

(6)Thin Aiming Long Invincible

acu43.7%  ⇒48.7%

 

その日その日に焦点を当てた比較に意味はないと思っています。

(調子に左右されるばかりで極端に良かった日とその逆とを比べたところで成長度合いは測れないと思うので。平均を出して比べたほうが良いのでしょうがめんどくさいのでここでは単純比較という意味もあります……)

そんな中でもかなり成長しているのではないかと思えるスコアが出ているのが2つありますね。

その1つが「(2)RF」です。

現在の感度に変える云々の辺りまではacu80%を超えることはほとんどありませんでしたが、最近は超えるようになってきており、比較するまでもなく成長している実感があります。

2つ目が「(6)TAIL」です。

acuが40%代前半だったものが50%弱まで上がってきているのでこれも成長している実感があります。

シナリオ自体に慣れた結果という可能性は大いにありますが……。

 

番外編で「(5)NS」もacu60%を下回ることが少なくなってきているので安定してきている印象があります。

調子が悪いなと思っていた日でもこれぐらいのスコアが出ているので下振れ矯正が効いていますね。

100日練習も気づけば折り返しを過ぎました。

ここで成長が止まってしまうのは悲しいので伸びて欲しいところです。

 

本日はこの辺りで失礼します。