日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/10 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングを貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

諸事情により画像無し

acu89.2%

kps2.45

 

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210111162751p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210111162808p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210111162824p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210111162839p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210111162855p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

今回のスコアは悪い方だと思います。

めちゃくちゃ細かい話をすると普段より厚着でプレイしていたせいです。

繊細な動きをすると引っかかりを感じるので恐らく厚着のせいです。

「(6)TAIL」プレイ時にacu40%前半を下回りそうになったりしていて、後半は脱いでプレイしてみたところ普段通りぐらいのスコアが出るようになりました。

気持ちの問題もあるのかもしれませんが環境や体調によってエイムは左右されるものだと思っているので関係あるのではないかと思っています。

(環境:寒さで震えたり、暑さで発汗してすべりが悪くなったりするのはあると思います。また、体調は視覚や集中力、エイムの精密さに影響が出てくると思います)

 

apex

 

とメンタルケアはほどほどにして。

最近カジュアルにちょこちょこ行くのですが、最近は野良カジュアルでもキル・ダメージともにかなり取れるようになってきました。

とは言っても4~6キルだったりダメージも1000~1500、良くて2000届かないぐらいなのでまだまだ精進しなくてはならないですね。

特に射線管理と射線をうまく通すことを覚えてきたので一回一回のファイトがめちゃくちゃ楽しいです。カジュアルなのでガツガツ詰められることもあるのですがインファイトもかなり良くなってきているので生存率も上がってきました。

偶にイノシシスタイルで突進してしまうこともありますが、ひとつひとつのことを考えながらプレイできるようになってきたので成長を実感しています。

 

ランクもそろそろやらないとダメなのでしょうが。

時間があると砂箱で自発素材収集+武器厳選してしまうのでそもそもプレイすることが減ってきてしまっていますね……。

 

グラブル

 

砂箱ボス1回討伐を日課にしているのですが、毎日なにかしらの自発素材が足りていないことがあり、素材収集に時間を取られてしまっています。

これが古戦場期間中に発生してしまうと最悪睡眠時間を削ることになるので今のうちに回収しておこうと奔走しています。

とりあえず土日は素材回収で一日が終わりそうです……。

 

本日はこの辺りで失礼します。