日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/4 AIMトレーニングとグとロ

本日もエイムトレーニングの結果を貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210104233718p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210104233734p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210104233748p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210104233802p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210104233817p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210104233832p:plain



エイムトレーニン

 

今回はそこそこ調子が良かったような気がします。

そもそも「(4)v3」以外はそんなにacuのスコアもぶれることはないので、そこのみが調子の良し悪しになっていますね。

全体のスコアも最近はほぼ横這いで推移し、良いのか悪いのか安定している為、成長している実感も薄くなってきました。

(下振れが抑えられているという点においては常にある程度のエイム精度が出せていると捉えても良いのかもしれません)

あとはapexで結果が出せれば万々歳なわけです。

半額も残すところ後1日もありませんし、これからはいっぱいapexをプレイできることでしょう。(イベント20箱終わってませんが……)

 

ランクも全然行けていないのでどんどんやっていきたいですね。

 

グラブル

 

グラブルのモチベーションが上がり過ぎてほとんどグラブルしかやっていないのにも関わらず、達成したかった目標のうち数個が未消化なのはそもそも目標設定がヘタクソだったからなわけです。

勿論半額期間中にそのことに一切気づかなかったわけではなく、「まだ大丈夫だよ!」などという身勝手な後送りを続けてしまい、結果このような事態を招いてしまった次第です。

ただ今回のやり残しといえば主に限界超越界隈の話なのですが、ソーンさんだけ超越するのは可能ですし、正直これからのヒヒ要求具合によっては地獄も待っているので先走る必要はないのかなとも思っています。

半額が終わってからはグリ杖集めとふらっとヒヒ堀りぐらいなので細かな部分は倍額期間中にやることにします。

 

ロマサガRS

 

干支イベントがようやく終わりそうです……。

しかしまだまだ手が付けられていないイベントがあるので油断できないです。

あと最近間違えて金策Dおかわりしてしまうので石が無駄に溶けてしまうのが地味にきついです。

恐らく一生自発的にDの再生成はしないと思うのでOFF機能が欲しいです。

明日には諸々のイベントは終えられると思うのですが、これからは時間的にきびしくなるのでさっさと制圧戦に追い付いて育成にも着手していきたいところです。

 

本日はこの辺りで失礼します。