日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/22 AIMトレーニング

今回も本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

 

(1)1wall6targets small

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210222195456p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210222195514p:plain

 

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210222195520p:plain

 

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210222195543p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210222195548p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210222195610p:plain

 

エイムトレーニン

 

今日のスコアはいまいちよりの並みですかね。

久しぶりにコンタクトレンズを付けたからか目がいつも以上に疲れていたので、その分集中力や見続けることが出来ていなかったように感じます。

個人的にはスコアはもっと低いかもしれないと思っていたので、これぐらいのスコアなら十分許容範囲内ですね。

しばらくapexが出来ていないので最近では何のためにエイムトレーニングをやっているのかが分からなくなってきていますが、いつの日か役に立つ日が来ると信じて続けて行きたいと思います。

 

キャラコンの練習をさぼっているのが今後響いてきそうですね。

グラブルで半額が始まるとそっちばかり構ってしまうので時間作らないといけませんね。

 

グラブル

 

半額がとうとう始まりましたね。

今回はヘイローメインで回していく予定です。

CPクエは最低限回る程度にとどめておいて、レベルキャップ解放が来てからじっくりと回していこうと思っています。

毎回毎回半額がスタートするまではあれもこれもやりたいなと画策しているのですが、始まってみるとフルオートで回れる範囲しか回っていなかったりします。

この度の半額ではアルバハNとルシNも連戦参加していきたいと思います。

特にアルバハHL自発素材はかなり減ってきているので今回で補充しておかないとですね。

 

今のところはツイ救援もそこまで混雑している状態ではないような気がしているのですが、これは半額が17時スタートだったからですかね。

マルチによっては供給過多になりうるので気にし過ぎだったのかもしれません。

ワムデュスのツイ救援をまだ漁れていないので案外そっちの方に流れていたりするのでしょうか。

ワムデュスナイダリアのEXスキル厳選も全然出来ていないので半額中に終わらせたいところです。混んでそうなら半額終わってから倍額でやりますか……。

 

今月はまだヒヒイロカネが出ていないのでヒヒコンテンツに触れたい欲望も湧き上がっていますが、そこは抑えつつ半額だから出来ることをこなしていきたいです。

 

本日はこの辺りで失礼します。