日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/9 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210210201521p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210210201537p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210210201551p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210210201606p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210210201619p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210210201634p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

お昼間に色々あってかなり疲労が蓄積していたのとapexの方に時間を割くためにこの分のトレーニング時間は短くしております。

「(5)NS」のスコアががっつり下がっていますが、集中力が死んでいたのでこの程度で済んで良かったと思うべきだと考えています。

もうじきエイムトレーニング連続100日になるのですがそこそこ仕上がってきていると思っています。

タイミング的にも今までのトレーニングをスコア面で振り返ってみても良いかもしれませんね。

 

グラブル

 

グラブル君、フロネシスの扇抜と袋竹刀のドロップ比率が4:12ぐらいなのですが……。

武器ごとにドロップ率変えてるんじゃないかってぐらい下振れているのでまだまだフロネシス卒業できそうにないです。

反対にマジェスタスの時はアニマ100個集まるごとに1本完成していたので雲泥の差ですね。

それと一度に2~3本落ちることもごくまれに奇跡的に起こりうる可能性もあるかもしれないので天運に任せましょう……。

フロネシスに関してはちょこちょこ救援で入ってはいるものの、元々の渋さと偏りで気持ち的には若干辛くなってきていますが、半額が始まると人が増えて辛くなるので極力倍額中に集めきりたいところです。

それと半額期間中は他にやりたいこともあるのでそちらに時間を使えるようにしておきたいという思惑もあります。

いつも通りなら、もうじき周年直前半額キャンペーンが始まるのでそれに備えてやることリストの更新もやっていきたいですね。

 

本日、ドレバラもスタートしました。

このイベントに関してはひたすらフルオートで回していれば終わるという認識なのでそこまで苦労しないかなと思っていたのですが、思っていたより強敵ボスが強かったのでフルオートもしっかりと組んでいかないとダメそうです。

1日2回制限かつ救援を出せるのでクリアするだけならそこまでする必要もないと思いますが、ソロで安定クリアはひとつの基準みたいなものだと思っているので、出来そうにないならないで不足しているパーツを考える必要があるかなと思っています。

基本的に画面見てないので"なにが"が分からないかもしれませんが……。

 

本日はこの辺りで失礼します。