日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】2/8 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210209143406p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210209143422p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210209143437p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210209143453p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210209143515p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210209143528p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

最近すこぶる調子が良いのでエイムトレーニングに対してのモチベーションもかなり高くなっています。

今回もかなりスコアが良いので満足しています。

「(1)1w6ts small」はAcuはほぼ変わりませんが、KPSが1.4を超えています。

プレイ中はいつも以上に手ごたえがあり、本音を言うともう少し上のスコアを取れていると思っていました。

 

「(4)v3」は二回目のAcu75%超えで(ちょうどなので厳密には超えていませんが)、道中もAcu74%を下回った記憶がありません。(見ていないときに反復横跳びしていた可能性はあります)

新しく始めた「manwing」のおかげなのか、「(4)v3」のターゲットの動きがすごく遅く見えるのでかなり安定して追えている印象です。

 

同じ理由でスコアが上がってきているのが「(5)NS」です。

このシナリオもいつも以上にトラッキングエイムがしっかり出来ているので、連日自己ベストクラスのスコアがバンバン出ています。

出来ればAcu70%の壁を越えてみたいのですが、そもそもその前にAcu69%が果てしなく遠いです……。

 

ロマサガRS

 

七英雄ガチャが来ていますが今回も引かずにいこうと思っています。

去年は再開したてということもありキャラも少なく、ガチャを引いておかなくてはならない状況でしたが、今年は衝動的に引かないように心に決めています。

とは言えこのゲームに対してのスタンスが「好きなシリーズの好きなキャラで遊ぶ」というものなので、欲望に任せて引いた方が個人的には正しい遊び方なのではないかな~とか自問自答している次第です。

今のところは急ぎではないのでとりあえず今月分のガチャが出そろってからどれを引くか決めたいと思います。

 

蟻イベントは育成するキャラがいないのでそこそこ走って終われそうなので有難いのですが、スコップイベントの銀のスコップがまだ取り終わっていないのでそっちを優先して回した方が良さそうです。

ステータスアップの対象が狭く育成がまずいのであまりやりたくありませんが自業自得なので……。

 

今回はこの辺りで失礼します。