日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】1/15 AIMトレーニング

今回も先日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。

本日から古戦場も始まりますが、初日はなにかと日課が重なり元々の時間も足りないせいもあって精神的負荷が恐ろしく高いですが、適度にこなしてさっさとお布団へ収納されにいきたいですね。

とりあえず本日分のエイムトレーニングを忘れずにきっちり終わらせておいた方がよさそうですが……。

 

(1)1wall6targets TE

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210115185136p:plain

(2)Reflex Flick - Mini

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210115185150p:plain

(3)Flick

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210115185205p:plain

(4)Ascended Tracking v3

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210115185219p:plain

(5)Narrow Strafe

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210115185247p:plain

(6)Thin Aiming Long Invincible

f:id:mainjobgbf2008onosleep:20210115185302p:plain

 

 

エイムトレーニン

 

「(4)v3」以外は許容範囲内かつ一部は好スコアです。

「(4)v3」のスコアがなかなか伸びにくいのでこれからはトラッキングエイムを重点的に鍛える方向でトレーニングメニューを改訂していこうと思います。

とりあえず古戦場期間が終わるまでは今までと同じメニューでいきます。

 

グラブル

 

本日からいよいよ光有利古戦場が始まります。(書いてる途中で始まった)

準備はばっちり!!とは言い難いところではありますが、そもそも素体がないものに関しては増やしようがないのであきらめてあるもので行くつもりです。(キャラもおりませんが……)

今回はまだ95HELLの編成を詰められていないのでインターバル期間中にしっかりと作っていかなければなりません。

スタレでアルテミスが引けなかったのでそこまで速度は出ないとは思いますが(ここで引くつもりでサプはマンモス交換しました……)、本戦1~2日は時間があるので稼働時間で

カバーしていきます。

前回の光古戦場はあまり速度を気にせず好きなキャラとジョブでひたすら走っていただけなので、今回はしっかりと形になるようにいじっていかないとダメですね。

 

肉集めに関しては予定通りにやればしっかりと積めるので予選1日目はそこそこでやらせてもらいます。

いつも通りで良いなら7000個集めておけば不足はないと思います。

よしんば足りなかったとしても、最終日は団員さん達のお肉大放出があるので救援側に回ってしまえば良いだけですので……。

 

と色々と書いている間に古戦場が始まってしまいましたが、まずは終わらせなくてはならない日課(砂箱ボス)から手を付けて、団バフがついてから肉集めにシフトしたいと思います。

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。