日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】10/10 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)Thin Aiming Long Fixed Spawns


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Soilder76 human short fast strafes



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

現状、多少の起伏はあるものの以前よりは好スコアを取れる割合が増えています。

エイムは問題ないのでぼちぼちキャラコンの練習を再開しようと思い、とりあえず色々と文字に起こして纏めるところから始めています。

勿論、自分で試しながら行っているので頭でっかちにならないように工夫しています。

自身の傾向として初めにまとめ作業に力を入れ過ぎて実プレイにまで及ばないことがあるので、それを危惧しています。

 

今回プレイした「(ex)Soilder76 human short fast strafes」はいつもプレイしている「(9)Close Mid AD LFS Dodge」よりも高強度のトラッキングエイム練習用シナリオでした。

入れ替えることはなく、今のところは「(9)Close Mid AD LFS Dodge」を継続する予定です。

 

本日はこの辺りで失礼します。