日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】9/27 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)Thin Aiming Long Fixed Spawns


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Valorant Reflex Flick bot map 700ms (beta)



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

ここ最近は時間が取れないせいでエイムトレーニングしかやれていません。

エイムトレーニングに関しては、再び低迷期に突入する可能性がある為、実戦も織り交ぜてぼやかしていきたいところです。

GUNDAM EVOLUTION」に関しては「マウス加速」がゲーム内で切れないらしいのでそこを何とかしてほしいですね。

まだ一度しかプレイしていませんが、180°の振り向き時に若干違和感を覚えた程度だったので、個人的にはあまり「マウス加速」を不快に感じてはいません。

ただ、他のゲームをプレイする際に悪影響を及ぼす可能性があるので、それだけが怖いですね。


本日はこの辺りで失礼します。