日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】10/9 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)Thin Aiming Long Fixed Spawns


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)3points Short Horizontal Flick Hard

〈結果〉

 

<ターゲットの位置>



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこです。

スコアは問題ありませんね。

 

今回挑戦したシナリオは「(ex)3points Short Horizontal Flick Hard」です。

一見すると「回」の字に打ち抜き加工しただけのように見えますが、真ん中の黒い四角形の中にターゲットが2つ出現しています。

ターゲットの色が背景と同一色な為、隠れてしまっています。

本シナリオは決まった3カ所に2つのターゲットがランダムで出現するので、無心で撃っていくだけのシナリオです。

ほぼ決まった距離感を交互に撃つだけなので、エイム調整に使えるシナリオでした。

2枚目の画像<ターゲットの位置>はレティクルの真上にターゲットがあることを示しているのですが、ほとんど見えませんね。

その後、ターゲットの色を変えて再プレイしましたが、やり易さが段違いでした。

 

本日はこの辺りで失礼します。