日々是GAMING

apex、グラブル、映画(ホラー多め)、アニメなどの感想や記録

【ゲーム】6/8 AIMトレーニング

本日分のエイムトレーニングのスコアを貼っていきます。


(1)1wall6targets TE


(2)FlickHorz300ms


(3)Reflex Flick - Mini


(4)Flick


(5)Ascended Tracking v3


(6)Narrow Strafe 3


(7)Narrow Strafe Flick


(8)SYW (Smooth Your Wrist)


(9)Close Mid AD LFS Dodge


(10)air far long strafes 5min


(ex)Reflex Miru



エイムトレーニン

 

今回のスコアはそこそこ優秀です。

体調はあまり芳しくありませんでしたが、「マウスをほんの少しだけ持ち上げるように持つ」実戦1日目はしっかりとスコアに反映していますね。

これから試行回数を増やしていき、正しいかどうかを見極めていきたい所存です。

並行してエイムトレーニングだけではなく、キャラコンの練習も再スタートしています。

今は出来る行動の種類を増やしていく方向で練習しています。

まだまだ未熟で減速してしまいますが、徐々に慣らす方向で励んでいきます。

 

本日の新シナリオチャレンジは「(ex)Reflex Miru」です。

内容はフリック系シナリオで、見た目の派手さとは打って変わってシンプルなシナリオです。

画像の右側にある黒くて大きい四角のターゲットが、4カ所の中からランダムで1カ所に出現するのでそれを倒し続けるシナリオです。

恐らくターゲットは倒すまでは消えないはずなので、初心者向けのシナリオでした。


本日はこの辺りで失礼します。